アクキー作りは楽しかった

先日アクキーを作ったのですが、本格的な活動をしているという感じでとても楽しいものでした。
アクキーを選んだ理由はなんと言っても費用が安いということで、少人数のサークルでも十分に余裕を持って作ることができるレベルだったのです。
多くの人がいる大きなサークルでなければ作ることが難しいと思っていたのですが、少ない数からでも作れますし多少数が多くても1個あたりの金額が大したことがないので無理なく作ることができました。
アクキーが作れるということが分かってから、早速原稿を作ることにしたわけですが、これがとても楽しい作業で皆でああでもないこうでもないと言いながら楽しく作ることができました。
完成した原稿を元に発注をするとすぐに制作にかかってくれて、一週間後には出来上がったものが届きました。
果たして出来栄えはどんなものか不安と期待が入り交じる中確認をしてみると、売り物としてあってもおかしくないぐらいの立派なものができていて感動しました。